

Meaningless

CIMG8744.jpg CIMG8743.jpg

ずっと作ろうと思っていたものを仕上げました。

ステンシルに意味はありません。
なんとなく字のバランスとかでてきとうに。

一応、英語の勉強をしていた身なので
ついロゴの意味が気になったり
世代のせいか数字をカナ読みしたくなったり・・

してしまうので あえて意味は考えずに気の向くままに。  

これがひとつあるだけで ずいぶんお部屋が男前になりました。
大満足の仕上がりです。

最近、自分の好みと世の流れの間に距離を感じ
なんだか自分が偏屈な人間に思えてきた気がします。
作品も偏屈になってないといいですが・・・


“個性”が確立されてきたと 
ポジティブに受け取りましょう。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/171-de4feb05
該当の記事は見つかりませんでした。
