スポンサーサイト


NIWA by Canako vol.3

CIMG1352-M.jpg CIMG1348-M.jpg P1001456-M.jpg

春になり、雑草達も満開なので園バスを待ちながら戦ってみたりしとります。
ようやく雑草とそうじゃないのが区別できるようになってきた気が。。

あとは、西側の花壇の石を積んでみたり、あいかわらず多肉を寄せ植えしてみたり・・・
お家とお庭のお世話もしつつ ハーブガーデンに新しい仲間も加えました。
今回はチャービルです。 ケーキとかスープにちょこんとのせるやつです。

他にもガーデンでめきめき育つハーブをうまいこと料理に活かそうと奮闘しております。
夏前には実がなる木も植えてもらったのでまたいろいろ新しい事に挑戦できそうです

それにしても多肉って名前からして食べられそうだよね。。。 
さぼてんは昔、どっかのサボテン園で食べたことあるんだけど青ーい味がしました(笑) 

*** プレゼントの抽選結果をお待ちのみなさま。お待たせしてごめんなさい ***


インテリアブログランキング
応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/177-fb194ee9
該当の記事は見つかりませんでした。
