スポンサーサイト


Welcome & See U

CIMG0913.jpg 
CIMG0921-S.jpg CIMG0918-S.jpg  

先日、新築祝いにお花をいただきました・・・・・ と思ったらなんとそれは
お花の苗をアレンジメントのように束ねたものでした。
このアイデアはうれしいびっくりでした!

Mさんありがと~!!

で。。。鉢ね。鉢・・・ 無いね。
  
私が目指すところのジャンクな感じの鉢やガーデングッズが・・・
なかなか見当たりません。
ジャンク路線はやや増えつつはあるみたいなのですが、まだまだかわいすぎる。

無いものは自分で作るのです!! 
欲しいけど買えないものも作るのです!

お家もお庭も 育てていくものなのです。

てことで、真っ白なコンクリートに思い切って。
家族に断りも無く(笑)  ステンシルを。

あんま気づいてもらえないけど、
こないだひとりだけ、友人が気づいてくれました♪

納品も終わりちょっと落ち着いたのでまた
お家いじり&インテリアグッズ開発再開
しようと思います♪ あー楽しい。 


インテリアブログランキング参加中
応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


MERCURY メールボックス オレンジMERCURY メールボックス オレンジ
()
DELIGHT

商品詳細を見る


グリーンライフ アメリカンタイプポスト ダークグリーンメタリック US-480(DG)グリーンライフ アメリカンタイプポスト ダークグリーンメタリック US-480(DG)
()
グリーンライフ

商品詳細を見る


artworkstudio U.S. Mail box TK-2075 [シルバー] ポスト 郵便受けartworkstudio U.S. Mail box TK-2075 [シルバー] ポスト 郵便受け
()
artworkstudio

商品詳細を見る



mercury MCR バケツ ホワイトmercury MCR バケツ ホワイト
()
MERCURY

商品詳細を見る






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/184-71b3da97
該当の記事は見つかりませんでした。
