

One for all , All for one


先日のランプに続きエントランスにまつわるお話。

古い水道管でオーダー。中に配線が。
ところどころに蛇口みたいなのもついてますが
もちろん水道はでませんよ(笑)

インターホンのベースには
内覧会で家具提供していただいてお世話になった
ファクトリーツールさんの古材です。
これにアイアンの文字を付けて表札に。

お庭はご存知 DEFcolony です。

このお家を建てるにあたり、たっくさんの職人さんが協力してくれました。
いろんなショップの方にもアイデアや技術、作品を提供していただきました。

もちろん私もネットや足で、アイテムを探しました。
この玄関の一角はみんなで創り上げた我が家の象徴でもあります

打ち合わせ中、建築中何度も繰り返された

●●にしたいんですけど。。

ええ?! ●●ですか??

というやり取り(笑)  懐かしい。

お家には“縁”というものがあり 決まる時は一気に進むと。
ビビッとくるものが絶対にあるものだと。
聞いておりましたが本当でした。

一生に一度で3棟分の満足を得ることのできた大好きな我が家。

我が家はたとえ年末ジャンボが当たっても
2棟目、3棟目のお家を建てる必要はありません。
大切にここでの時間を過ごしていこうと思います。


これからお家を!と考えている方には一番気になるところ
下記にご案内します。

Atelier if - chigasaki side
Mr. Saito
http://www.atelier-if.com/index.html
DEFcolony
http://defcolony.blog78.fc2.com/ 
P1001234-SS.jpg 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村インテリアブログランキング
応援お願いします
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/187-25f69028
該当の記事は見つかりませんでした。
