スポンサーサイト


Refresh and Event imformation

CIMG8760.jpg CIMG8759.jpg CIMG8772.jpg

もはや また?とも家族は言ってくれなくなりましたが
大掃除と模様替えをしました。今回は見えないところまで!  

生活感なくおしゃれなお家を維持したいと
日々、散らかし放題の家族に対抗しておりますが

このお掃除が光熱費にも影響するということを
最近痛いほど実感しました。

前に遊びに来た時と変わった~! という楽しみのもと
何度でも来てもらえるお家にしたいとがんばっております。 

インテリアやお家づくりのお仕事への夢はまだ諦めてません
いつか海外で暮らすという夢も


さて、 イベント詳細についてなんですが。。。。。。。。

今、姫の学校がいつ学級閉鎖になるかも
わからない日々が続いており自宅イベントが危ういです

そこで お家のオープン棚を商品棚としてみました。

今後イベントの無い期間は、定期的に
予約制自宅サロンとして解放しようと思います。

いまんところ、在庫がちょっと少ないので、もうしばらくお待ちください。
棚ができあがったらディスプレイとしても商品ならべたくなってきて
ようやく創作意欲湧いてきました。 


やっぱ製作よりディスプレイが好きだーーー。


ブログランキングに参加しています。応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

モッコ says...""
インフルエンザはおそるべしだね~
自宅サロン、楽しみにしてます♪
バイトのお休みに日だったらいいな(笑)
2012.02.04 22:55 | URL | #QkwrH33g [edit]
canako+ says..."モッコさま"
インフル、我が家毎年きちんと打つのに毎年2人ともかかるんだよね。
重症化しないのは予防接種のおかげだと言い聞かせるしかないが・・

毎年必ずかかるから、怖くて予定がたてらんないよ。。。

自宅サロン、お待ちを。。。 
在庫がんばって増やすわ。 
2012.02.07 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/192-b4ae629e
該当の記事は見つかりませんでした。
