スポンサーサイト


Dream chair

CIMG1674-M.jpg CIMG1550-S.jpgCIMG1537-MS.jpg CIMG1541-MS.jpg CIMG1538-MS.jpgCIMG1672-L.jpg

ようやく長年の夢が叶い、お店に行ったのが数ヶ月前。
・・・ついに。 ついに、来た~~~!! コレ見ただけで解る人いるはず。 
実物見たら、多少の無理をしてでも買わずにはいられませんでした。 待つこと2カ月半!

梱包してあるガムテープすら惜しい!!

家の建設や、家具を選んでいた時 予算との戦いはそれはそれは悲しい作業


『最初から全部そろえなくても、本当に欲しいものに出会うまで妥協しないほうがいい。
 欲しいものが今は予算オーバーでも、めぐりあってしまったら少しずつ集めて行けばいい』
 
ある方からこんな助言をいただきました。

は~  見れば見るほど素敵。そして座り心地も良し! 我が家との相性も大満足! 
一気にたくさんそろえるより、こうして一つずつ大事にだいじにそろえて行こう。
またココで大事なものが買えるように、がんばって働こう! と思えるお品でした。 


他の商品も欲しいものだらけでした。こういうお店や商品があることは
もはや私の生きる糧です。


夜な夜な、この椅子で作業中です。
また一つ、お家が素敵になりました。 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/193-eb3bde8a
該当の記事は見つかりませんでした。
