

Ready for ・・・

CIMG8801.jpg  
CIMG8803.jpg CIMG8806.jpg

なにもかも、作業途中で放置になっておりまする。 

自宅サロンにむけていじりはじめたお家とお庭も。
作品づくりも、オーダー品づくりも 。
春に向けて始めた試作品づくりも 。

いろんなものが途中のままです。    なぜか?!

よーし、今日はやるぞ! と思った日に限って何かが起きたりとか
テンションあがってきて、やる気スイッチ全開になったとたんに
タイムオーバーとか。

毎日ひまなようで、使える時間がコマ切れなので、
すべてを忘れ没頭することも、キリのいいところまで集中することもままならず

結局いつもあっちこっちバタバタと無駄な動きが
いつもよりさらに増してしまい 忙しい。。。気分

いやでも 一個づつ、一歩づつやっていきます。
日々がんばっておりまする。


あ、 我が家に新しい家族が増えました。






CIMG8805.jpg 


ビビった??  


ヘラジカ くんです。  みなさま よろしく♪ 



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/201-f9d0dff1
該当の記事は見つかりませんでした。
