

Bar Canako


 自宅サロン、13日に ご予約うけたまわりました。ありがとうございました♪ 
 スケジュールは下記に変更となりました。

24/7 Home Salon  Schedule 
2012 MARCH
montuewedthufri satsun
689
15
2223
日付の記入されている黒字の日からお選びいただき、
Canakoまでメールかお電話にてご予約下さいませ。

予約状況はブログ記事にこちらのカレンダー最新版を
更新してお知らせする予定です。


*******************************************


CIMG8817.jpg  
CIMG8818.jpg 225459f3d.jpg

自宅建設の私のひそかなテーマは “Dining bar ” でございました。 
昼間 家族はそれぞれ出かけて行くので私はひとりだし。
家で過ごす時間は夜がメイン。。 

家族がバラバラに夕飯を食べるようになるとカウンターで済ますことが多いと聞き
こんな感じになりました。カウンターは標準タイプより高めです。立ち食いそばの高さです(笑)

今は ここが Bar Canako となります。
夕飯に晩酌すると、まだまだ夕飯後仕事がいっぱいなので
家族が寝静まってから開店します。

バーテンダーになりたかった時期があったな~  
女バーテンダー かっこいい!!とか。

でも全然飲めないもんで。。。 
あいかわらず、1杯でぷしゅーーーーーーーーです。


このお家とお家作りの経験を活かして なにかできないかと夢見ましたが
今から資格・・  けっこうなコストとリスクがあるようで。。。。
勇気がでずにいます


ブログランキングに参加しています。応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/204-0d8ead51
該当の記事は見つかりませんでした。
