

KIDS PICTURE ALBUM

saya miu mono-400  

hime dash mono-S miu and tsutomu mono-200     miu sakura mono-200 hime  at park mono-S

習ってたんですか?と嬉しい質問をもらったこともありますが
写真も絵も興味はあるけど、ど素人です。

昔、美大生の友達が、勉強のために雑誌の広告ページを切り抜いて
ファイルしていたのを 真似てたおかげで
自然と構図やデザインが印象に残っているのかもしれません。

アルバムをコラージュするのも好きで 4歳にして5冊を超えました。

ベビーフードのパッケージや、 小児科でもらったお薬の袋、
幼稚園からのおたよりや姫が好きだったキャラクターなど。

今はなんてことのないものでも、
何十年と経ったらきっと年代をかんじさせるものになりそうなので
時間を見つけてアルバム整理をしつつ、成長を感じるのもまた楽しいです

インテリアブログランキングに参加しています
参考になりましたらクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/208-f42e8220
該当の記事は見つかりませんでした。
