スポンサーサイト


24/7 Christmas tree 2009

CIMG0162-L.jpg 
CIMG9806-M-197c8.jpg

先日のイベントに向けて 我が家のクリスマスツリーを新しく購入しました。
いままでのサイズは75㎝のコンパクトなもの。
それでも小さい姫には立って飾り付けをしないといけないくらいの大きさだったんですが、
いまや姫の身長は約130㎝ (1年生なのに・・・)
そろそろドカーンとしたツリーがほしくなってイベントを理由に買っちゃいました
迷ったんですが、大きすぎて怒られそうだったので 150㎝ に・・・・
案の定、かなりの場所を占領してます

今年はお家にあったオーナメントの在庫を一斉に飾ってみました。
ディスプレイのリハーサルも兼ねて。。。。
てっぺんのサンタさんの帽子が一番私的にはお気に入り。
レースのリボンを足したらなお◎かも。
いろいろと いいところ わるいところ 見えてきました。 総合的には 24/7 らしいツリーに
なったような気がして満足です。 姫とあーでもない こーでもない と言いながら飾りました。
これから、オーナメント類を開発していこうかなぁ?と考えています。

トライアングルオーナメントが悩みどころ。
“サシェに!!”という要望もあったので お友達作家さんからポプリを仕入れてもらい
前回のイベントに出品したらなかなか評判がよく、ポプリが入荷次第また作ろうかとは思っています。。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/209-9ff7499a
該当の記事は見つかりませんでした。
