スポンサーサイト


Welcome home 2010 Jun

CIMG9777-M.jpg 
CIMG9593-S.jpg CIMG0005-SS.jpg
CIMG0195-S.jpg CIMG9776-S.jpg

今季の我が家のディスプレイです。
古材のフレームは“ギャラップ”のもので、オークションで譲り受けました。
ベースにはリネンを敷いて去年よりちょっとラブリー度は抑えめにしてみました。

そのほかはだいたい今までにも使っていたものを組み合わせたりしてますが、
ちょこちょこ森マやCalanでゲットした新しい雑貨ちゃん達もならべまして、
雑貨収穫まつりみたいになってます。  

ここ数か月は家族のメンバーも 『あ!変わった!』 と気づいてくれるようになりました(笑)
『あ!また買った!』とも言いますかね

桑名はんどめいどマーケットでは2wayで使える木製のラダーを購入しました。
二つに折ると脚立のような形になります。
現在は姫の上着&若の幼稚園バックを帰宅後にかける場所となってます。
幼稚園の制服と帽子は帰ったら横のボディに着せます。

玄関からリビングへ行く際に必ず通る場所に設置したら
無理なくお片づけしてくれて脱ぎっぱなしが減り
ようやくイベントOFF時のボディちゃんが活躍できる場所が見つかりました♪ 



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/210-9eba8557
該当の記事は見つかりませんでした。
