スポンサーサイト


Welcome place 2009

CIMG8787-M.jpg 
CIMG8789-S-af88b.jpg CIMG8783-S-ee087.jpg CIMG8791-S-1e597.jpg

玄関ディスプレイ
なかなか忙しくてしょっちゅうは変えられなくなってきたので、
今年は春夏と2シーズンをちょこっと変える程度で過ごしてしまいました・・

 
ワイヤーなどの黒いハードな感じと、白い食器や雑貨やキャンドルをあつめたソフトな感じで、
アロマオイルをしみこませて飾るアートフラワーを飾って 大人かわいい玄関を目指し。。。
ちょうどイベントのフライヤーを製作する時期も重なったので
作品もちらほら飾って写真に収めました。

かっこいい感じではないモノトーンがツボです。 
殿の好きな色が黒  私の好きな色は白 という真っ向から対決の我が家。
しかしながら、インテリアに関しては長く居る私に主導権がありますんでね 

最近 新たに買い足したアイテムといえば このドアマット。
コイヤーマット?っていうのかな?ワラみたいな素材のものを使ってたんですが、
けっこうボサボサと毛が抜けてしまい柄も薄れてくるので
いろんな柄を楽しめる一方、同じ柄がなかなか手に入らないのが悩みでした。

このマットはアイアンに見立てて実は ゴム でできています。
軽いし、靴の汚れはきちんと落ちるしちょっと大人っぽい感じでお気に入り。
たしかイタリア製だったと思います。


形や大きさもいろんなタイプがあるみたいですので気になる方は探してみては?




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/211-a4617dd9
該当の記事は見つかりませんでした。
