スポンサーサイト


End of this summer

176-7634_IMG.jpg 100-CIMG2269.jpg 100-CIMG2265.jpg 
 
いまや、私のひそかな楽しみとなった恒例・玄関ディスプレイです。
いまさらながらの夏バージョン

画像の日付をみてビックリ。おととしのでした。
去年はツワリでぐったりしてたんでした・・ きつかったなぁ~
製薬会社の男性がツワリを経験したらきっと、特効薬を開発しようと思うはず。

夏はとにかく涼しさを演出しようとさわやかにガラスや寒色系。
白い下駄箱が活きる時期です。 
下に敷いていたボーダー生地は現在、なんと若のオムツケース

今年は、あたらしく玄関マットを購入しました。かわいいし実用的。
そして友人 yucco さまの作品をメインに飾りました。

旅先での写真をポストカードやカレンダーにしているクリエイターさんです。
イベントのお知らせや、旅先からくれるカードもいつも彼女のセンスが光ります。
今度の秋冬の作品も楽しみだな♪

インテリアブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/214-0ea06f90
該当の記事は見つかりませんでした。
