スポンサーサイト


Order Colorful BANE pouch bag ~ 2012 Spring



** 自宅サロンイベント 前回のスケジュール&予約状況に変更ございません。
引き続き、お申込みお待ちしております~  **

CIMG8856.jpg CIMG8858.jpg

以前オーダー品として作った カラフルバネポーチ
また新しいご縁をいただきまして、先日納品完了。そして完売いたしました。
 
今回のオーダーは生地や雰囲気も ハンドメイドらしいデザインというか・・
自分らしさを出すには難しい課題のオーダーでしたが
24/7なりに実物を見ないとわからない小細工を少々。

いくつかから選んでいただこうと4つご用意して
なんとすべてお買い上げいただきました。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます。
そしてC-chan ご紹介ありがとうございました。 

まだまだたくさん作ってます。
少しでもたくさん仕上げてご紹介できるようがんばりますね  


24/7 Colorful BANE pouch 
  2012 Spring version
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/222-cfaab015
該当の記事は見つかりませんでした。
