

Home Salon Schedule ~ March

CIMG8780.jpg

はじめての試み 自宅を開放してのショップイベントにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

また、これからご来場予定のみなさま 楽しみにお待ちしております。
3月後半の予定が決まりましたのでお知らせです♪

24/7  Home Salon Schedule
 2012   MARCH

montuewedthufrisatsun
689
131415161718
21222324
27282930

セキュリティ上、直接のお知り合いの方、
そのお連れ様までのご利用とさせていただいております。
日時と人数を Canako までご予約下さいませ


4月以降も定期的に開催できるよう準備をはじめようかと考えています。 お楽しみに。

                                                         Canako



関連記事

-2 Comments

あっこ says..."いつのまにーーー"
長いこと冬眠してるまにCanakoちゃん自宅SHOPしてたんだねーーーー
さすが!!
ワタシはまず家の中を片付けてすっきりしてから製作部屋を作ろうかな。
なんとなく毎日過ごしてちゃダメだねーー反省反省。。。
いつも刺激をありがとう~~
がんばろうっと!!
2012.03.18 08:49 | URL | #Y9kbop.A [edit]
canako+ says..."Re:あっこさん"
おお!目覚めましたか?!
そうそう、自宅ショップはじめましたよぉ~

いろんなことがありますが
出来ることをやっていくしかないかと。。

がんばりましょー!新作も楽しみにしてます!
2012.03.18 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/237-d1c25293
該当の記事は見つかりませんでした。
