スポンサーサイト


24/7 for Girls

CIMG0835.jpg 
CIMG0729-S.jpg CIMG1061-S.jpg

みなさま。若の熱 インフルエンザではなさそうです。

さて、ジャンクでかわいくないマニアックな作品が多い?私。
最近は辛口ハンドメイド好きな方に受け入れられつつある手ごたえが
感じられるようになってきてとっても嬉しく思います。 

そんな私も一応女子なので時々は花柄なんぞも使いたくなり
前回のむぎぞうさんとef にこんな豆ガマを作りました。 
甘すぎないように、自分らしさは残しつつ作ってみたつもり。 

同じくお家にも一角だけ乙女コーナーがあります。

お家を建てるにあたり、
いくつか撮影ポイントとなる場所を意識しながらプランを考えました。 

それが写真のガラスケース

とと・・さんのジャンクアレンジメントやLOOPさんのルームフレグランスで
限界ギリギリラインの24/7的乙女コーナー(笑)

このショーケースはリビングの一番はじっこの
作業場の一角なのでケンカすることもなく、
ビーズランプとイイ感じで共存してくれてます。


インテリアブログランキング
応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/25-2316434f
該当の記事は見つかりませんでした。
