スポンサーサイト


Retroflower Pouch ~ flamant



CIMG9050.jpg
 

先日納品した flamant さんに
レギュラーサイズのバネポーチを4点追加納品いたしました。

前回の納品で使った生地を使って欲しいとのオーダーだったので
イメージの異なる使い方で組み合わせてみました。

オーダーは1点だったので、3点は店頭に並ぶものと思われます。


いろんなものを、いろんな生地でランダムに創りますので
この生地で、こっちの商品を!! みたいなリクエストも大歓迎です

さ、まだまだどんどん創ってご紹介していきますね。


 **  flamant さま オーダーありがとうございました **

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/251-b0b8d131
該当の記事は見つかりませんでした。
