

New ! Big bane pouch

CIMG9061.jpg  ef vol.16-S

ちょっとらしくない?感じのバネポーチバックを創ってみました。
今まで創っていた同型のポーチより大きくて、さらに持ち手もついてます。

レースを使っても子供っぽくなりすぎないように。。
もうちょっと大きいのが欲しいとのリクエストに応えられたでしょうか?


イベントにも出品するつもりです♪ 
5月16日春日井Re-styleにてお待ちしております。 

 



24/7 kororin Banepouch bag  L-size


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/252-09b29852
該当の記事は見つかりませんでした。
