スポンサーサイト


Sample ~ Big pen-case and Round pouch



CIMG9068.jpg
 


3月に開催いたしました 予約制自宅サロンイベントにお越しいただきましたみなさま
ありがとうございました。  楽しんでいただけてたら幸いです。

新たにいただきましたオーダーのほうは順次仕上げて行きますので
いつもながらお待たせいたしますがよろしくお願いします。。。


さて。 レギュラー化した定番のリピート商品もバリエーションを変えて
いろいろ創りたいところですが、新作の開発もしていかねば。


かねてから改良の声をいただいていた 三角定規やコンパスも収納できる
大きいサイズのペンケースを創りましてサンプル品として試用期間です。

また、ラウンドポーチも創ってみたものの、またしても何入れる??という
大きさなのでしばらく使ってみますね。


新しい事にどんどん挑戦して、頭の中の作品を現実化していきます。




24/7  Big pen-case
24/7 Round pouch



 

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

はな says...""
以前から、ソネットでは意見させていただいてました
こちらにお引越しのメッセを読んで、お邪魔しました
ソネットよりこちらのほうがUPしやすいとか、あったのですか?(^-^)
四日市の喫茶店の1デイにも伺ったりもしましたが
あのお店では、もう予定がないのですか?
あのお店は以前、良く行っていたのですが、お天気やさんみたいな
おねーさんがちょっと気になって、しばらく行ってません

またお邪魔しますね
2012.04.04 16:38 | URL | #yhdml.SE [edit]
canako+ says..."Re: はなさん"
こんにちは。コメントありがとうございます。
以前のブログからご愛読ありがとうございます♪

そうなんです。お引っ越ししましてご面倒おかけしました。
UPはそうですね~ しやすいかもしれません。
テンプレートもたくさんあるし、カウンターがついたので
更新の励みになりますよ。

四日市の1dayはしばらくちょっと予定がたたないですが
そのすぐ近くのフォレストオオモリさまではお世話になってますよ。
秋ごろにまたイベントさせていただくようになってるので
よかったらお越しください。

委託もさせていただいてたんですが、ちょっと作品数が追いつかないので
今は津と岐阜でさせていただいてます。

ぜひまたどこかのイベントでお会いできるようがんばりますね♪
楽しみにしています。
2012.04.06 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/253-1c7c9f98
該当の記事は見つかりませんでした。
