スポンサーサイト


CHECK



CIMG9058.jpg CIMG1810.jpg



資材を仕入れに行ったらすっかり春モードになってまして、さながらお花畑のようでした。


が、時にふと 自分の中に降ってくるものがありまして。
イベントに向けて、また日々の作品作りの中で、マンネリだな~と思っていたところに


『CHECK』というキーワードが降ってきました。


以前に創った折りたたみのコインケースはひっそりと嫁ぎましたが、今期はチェックをメインに
作品を展開してみようかしら? と思っとります。 


ひとまず、またまたバネポーチバック創りました。スマフォ対応サイズですが私の携帯は未だ普通のです。




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/259-67c07e6c
該当の記事は見つかりませんでした。
