スポンサーサイト


Favori TSU 

EPSON021 (2)

ある程度、商品を貯めてから~ と思っていたらずいぶんごぶさたになってしまいましたが
津市で委託販売をさせていただいております Favori さまに納品いたします♪

桑名以南にお住まいのみなさま、お待たせいたしました~
ゴールデンウィーク中は営業時間が異なるようなのでお店の HP でご確認の上
おこしいただきますようお願いします。

最近、鈴鹿、亀山、松阪 方面のお客様ともお知り合いになれる機会があったりとかで 
たっくさん新しい Cafe や 雑貨屋さんも増えて活気づいてきているそうなので

またゆっくり遊びに行ったり、南のほうのイベントも楽しそうだなぁ~♪とか思いつつ。 
来月にむけて、これからまだまだ製作の日々でする。 お楽しみにぃ~

※2014年5月 委託販売は終了いたしました

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

モッコ says...""
久しぶり~
ちょうど今、アメブロで仲良くさせてもらっている方のブログで
同じお店に納品しました~って記事読んだところ♪
行ってみたいわ。
2012.04.21 22:33 | URL | #zeXfIn8Y [edit]
canako+ says..."Re: もっこちゃん"
お久しぶり!
そうなんだ~!いろんな委託作品もあるし、
ナチュラル系のブランド服や雑貨を新古の状態で
すごい格安で販売してるので掘り出し物があるかも

近くには別の文具系の雑貨やさんもあるし
津はさいきんカフェもオープンしてけっこう活気あるから
私もいきたいんだよね~
2012.04.22 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/263-5ecf0909
該当の記事は見つかりませんでした。
