スポンサーサイト


GG Special !!

CIMG9121.jpg CIMG9117.jpg

アルファベットを覚えたての子供たちが、黒板に 『GG』 と書いてました。
これ 『じぃじ』 という意味だそう(笑)  

てことは?最近ご近所メイクに愛用している 『BBクリーム』 に
はっっっ!! としてしまいましたが。。

さておき。
先日、ひさしぶりにビビっとくる布に出会いわずか2日で仕上げたひさしぶりに納得の新作!
賛否両論は覚悟のうえですが、ご覧ください!  

藍染の古布の端切れセットを購入しまして、
20枚越えのパッチワークでスヌードを創りました。

今年、80歳になる 田舎のじいちゃんのお誕生日プレゼントです。
というわけで GGスペシャル(笑)

お気に入りのショップでハンチングを買ってセットで贈りました。


じいちゃんは 愛車はエスティマでカラオケとゴルフをたしなみ,
ものすごーーーーく手先が器用です。
ここ数年はパソコンを駆使して毎年素敵なデザイン年賀状をくれます。
ラッシュガード姿でひ孫と海にはいってたのが10年前。

ファンキーなじいちゃんです。


このハンチングとスヌードで
さらにダンディでラギットなじいちゃんになってまだまだ長生きしてね。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/264-5bf0db5d
該当の記事は見つかりませんでした。
