

2012 Golden week

P1001835.jpg P1001836.jpg
CIMG9164.jpg

“海猿”  好き??

行ってきました。海のすぐそばのなんもない(笑) 漁師町  
祖母の家でリラックスを通り過ぎ、ぐうたら三昧して
おいしい祖母のごはんと新鮮な魚で体重増加。。。

港で街おこし市場があったので行ってきたら 停泊していた巡視船の一般公開に遭遇。
テンション俄然アップ↑↑↑ で見学してきました。 映画のとおりだった~。

映画で海に潜水士が飛び込むヘリポートの高さは海面から3メートルなんだって。
一応、ダイバーなんで気になって質問してみました。 あ、すっかり『陸ダイバー』なんだけどね。

海、きれいだったな~
潜りたいな~






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/287-52c0056f
該当の記事は見つかりませんでした。
