

Koyaji Style 2012

CIMG9188.jpg 

以前、 とってもマニア受け(笑) だったこのシリーズ
やっぱり生地がイイ。
かなり私的にはお気に入りシリーズです。

今回はガマ口 幅10センチほどあるのでけっこう大容量です

同じサイズの生地違いとか
小さいサイズのガマ口も創りましたんで
ガッツリ ef ~ Fからはじまるすきなもの展 に納品します。




10㎝ GAMA KOYAJI




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/289-d5fedc7b
該当の記事は見つかりませんでした。
