

TAKENOKO



CIMG9197.jpg 


旬のものを食べるのは心身の健康にもいいらしいですが
あまりに続くとレシピの乏しい私は大変です。。。

てなことで、プライスタグをつけながら 
ネットで見つけた新レシピで夜中にタケノコを煮ておりました。


春なので、大事に大事にしていた306さんの器で。

『メンマ』



『シナチク』



盛りつけてみました。  わお~ おいしそう。
一気にタケノコをやっつけることができました。


さぁ。プライスタグつけもあと数時間でしあげないと~!!


関連記事

-2 Comments

momo says..."うまかった!"
ごちそうさまでした。
すんごくおいしかったんだけど。
作り方教えてほしいんだけど。
これ作った後に、タグつけていたのね・・・
2012.05.17 14:41 | URL | #51kne3kQ [edit]
canako+ says..."Re: うまかった!"
だしょー?
コレでたけのこ一発で消費したわ。
子供達もものすごい食べた。
作り方♪びっくりするくらい簡単よ(笑)
教えます。教えます。
2012.05.18 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/290-9dae8e60
該当の記事は見つかりませんでした。
