スポンサーサイト


ef  ~Fからはじまるすきなもの vol.16

ef vol.16-3 ef vol.16-4
ef vol.16-6 ef vol.16-5
ef vol.16-8  
 
ef vol.16-9 ef vol.16-2

2012年5月16日 快晴   ef ~Fからはじまる好きなもの vol.16
たくさんの方にご来場いただきまして、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。 
   
当日は、スタッフよりも早く到着されていたお客様もみえ
本当にたくさんの方に楽しみにしていただいていることの喜びと
長い時間おまたせしてしまう申し訳なさと いろんな気持ちを抱えつつ

実ははじめての仕事の不安と緊張とプレッシャーMax で心臓バックバクでした。

きちんと役割を果たせたのか、未だ不安ではありますが
ディスプレイしきれないほどたくさんあった作品が次々とみなさまに迎えていただき
ガランとなった会場に、笑顔でお帰りになるみなさまにまたパワーをいただきました。
 
お客様にもスタッフにもパートナーにもほんとうに ef は恵まれていると感じます。

ef  に関わるすべての人を取りまく環境は回を増すごとにどんどん変わっているかと
思いますが ef というみなさまとのつながりや居場所がずっと変わらずあることを
大事にまもっていきたいと思えた16回目でした。


今回が初めてとおっしゃるお客様に

『もう16回目なんですね』 と言われました。

もちろん私は

『はい。でもまだ16回ですよ♪』と応えました。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。


***  dedicated to the memory of .... ***




関連記事
スポンサーサイト

-5 Comments

モッコ says...""
お疲れさまでした!
遠いのに2日連続で~
Canakoさんにはいつもパワーをもらいます。
Canakoさんの私物の什器、欲しそうにしてた方がいたから
次回は*tekara*ももっと男前BOXとか作っていくね。
次の記事のイベント、めっちゃ行きたかったのに~
2日とも子どもの試合です(泣)
2012.05.18 22:17 | URL | #nKrBQoXg [edit]
モッコ says...""
お疲れさまでした!
遠いのに2日連続で~
Canakoさんにはいつもパワーをもらいます。
Canakoさんの私物の什器、欲しそうにしてた方がいたから
次回は*tekara*ももっと男前BOXとか作っていくね。
次の記事のイベント、めっちゃ行きたかったのに~
2日とも子どもの試合です(泣)
2012.05.18 22:18 | URL | #nKrBQoXg [edit]
canako+ says..."Re: モッコちゃん"
もっこちゃんもおつかれさまでした~!!
重機もあるし、きっと木工は終わってからのお片づけも大変だろうね~

春日井、なんか回数重ねるごとに近く感じるようになってきたよ(笑)

パワーあげれてますか?!こちらこそ!だよ~!
無駄にパワーだけはあるので(笑)いつでもどうぞ~!劇薬だけどね~

*tekara*男前シリーズファンとしては相当うれしいお知らせだわ!
楽しみにしとりますぞ
イベントね。絶対好きだよね。来月もあるからぜひ!!
2012.05.19 18:47 | URL | #- [edit]
あっこ says..."おつかれさま~"
かなこちゃん 二日連続お疲れ様でした。
いつも甘えっぱなしでごめんね。
今回もシミが増えることを恐れるアラフォーは室内オンリーでしたな。
ごめんねごめんね。
やっぱり生イベントはいいね~~~
またお休みとっちゃうから。
2012.05.19 20:49 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: あっこさん"
あっこさんも、仕事に家事に育児におつかれのところ
一日レジおつかれさまでした。
レジは立ちっぱなしで動けないから
しんどいよね。

大丈夫っす。
一応 ef ではnachiちゃんに続く若手っすから!!
またお休みとっちゃってレジはお任せしますんで
お願いしますよぉ~

あ。手お大事にね。黄金の手だからね。
2012.05.21 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/294-49329f1e
該当の記事は見つかりませんでした。
