

Looking forward to ...

2021_5_ad.jpg 

今週末、ずっと楽しみにしていたイベントが開催されます。
去年わたしもお世話になったアントムサイド・マルシェです。

なんと、今回はだーーーーーーーーい好きな作家さんが
参加してくれることになったんです。ものすごい嬉しい♪

クリエイターズマーケットで一目ぼれして以来、リンクさせていただいている
毎回イベントで譲って下さいって言われる(笑) 24/7の看板を創っていただいたF.45のYoshiさん

EPSON022 (2)

そして、知り合う前からすでに持ってたくらい作品のファンで、
去年の夏、サマフェスでは光栄にもお隣さんだったSCHMIED 1535さん

EPSON023.jpg 

他にも出店者一覧を見て知らないお店がほとんど無い(笑)くらい
ドストライクなイベント。
それもそのはず、ジャンルが『鉄・アンティーク・ヴィンテージ』なのでした。


みなさんもぜひお出かけ下さいませ♪ あ。私は出てません。
ガッツリお客さんです。 本当は一日中いたいけど、諸事情により
マッハでお買いものしようと思います。

20120519_marche.gif 

関連記事

-2 Comments

むーさん says...""
あ!!あたしもこのF.45さん好き!!!!

どっかのフリマで出会って、何回かお買いものさせてもらってるー!!
Canaちゃんの看板、どっかでみた雰囲気だなと思ってたんだけどF.45オリジナルだったんだ♪

5/20は湯の山でもイベントがあって、そっちにいこうかと思ってるけど悩む(笑)

追伸 また久しぶりに会いたいなー
2012.05.19 12:58 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: むーさん"
だよね~!絶対好きだよね!
そしてやっぱ知ってましたか!!

看板は、オーダーで作ってもらったんだよ~
もう何年前になるかな~??

よしさん、19日だけの出店だから
5/20は居ないんだ。でも
SCHMIED1535さんは20日だけだよ。
他にもいっぱいオススメのお店が出店してるから
良かったら!! 


追伸:こちらこそ!!お暇な日連絡されたし! 私わりといつも予定は暇だし!!
2012.05.19 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/295-3d73ab30
該当の記事は見つかりませんでした。
