スポンサーサイト


So cool

CIMG9242.jpg CIMG9236.jpg CIMG9239.jpg  

先日のオーダーのお品 納品いたしました。
ほっっっんとにギリギリでしたが、なんとか間に合ってよかった。

K様。オーダーならびに、長い間お待ちいただいてありがとうございました。

さて。

誰しも誉められるのは嬉しい事ですが 一番うれしい誉め言葉は
自分が目指している雰囲気にきっと近いと思うんですよね。

私の場合 『カッコイー!!』   です。 

私の周りには カッコイイ大人の女性がいっぱいいます。
自分の世界を持っている人には男女、年齢問わず憧れます。


やっぱり。いつか私もああなりたいと。。  

 

24/7  Boys and Mens Wallet


関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

peko* says...""
おこんばんは~*
「作るもの」と「人となり」のギャップが激しいと言われるpeko*で~す^m^;
ブログにコメさせていただくの。。。はじめてかも^^;
一年前のアノ出会いから チョコチョコ覗かせていただいておりましたが 今後ともガッツリ遊びに来させていただくために リンクいただいちゃってよいでしょうか? ダメっていわれても。。。リンクさせていただいちゃいます^^;
また 楽しいおしゃべりできることを夢見ておりますからね~*

あっ! Canakoさん 惚れちゃうくらいカッコイイですよ!!
センスの良さとかっこよさが 作品にもCanakoさん自身にもあふれんばかりににじみ出てますっ! 
2012.05.21 20:52 | URL | #mvcB0rpk [edit]
canako+ says..."Re: pecoさん"
ペコさん
初コメントありがとうございまーす。

リンク。こちらこそお願いします。
願ったり叶ったりですよぉ~
ガッツリ遊びに来てくださいね

私こそpekoさんのブログ楽しみに読ませてもらってますよ!
今後とも惚れてまうやろー!ってくらいがんばりますんで
よろしくお願いしますね♪
2012.05.21 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/297-628410cf
該当の記事は見つかりませんでした。
