

Junk style

CIMG9225.jpg P1001814.jpg

ジャンクなものが好きだ!! と気がついてから、
みんなが要らないと思うものが私にとってはお宝で

各所からいろんなものを譲ってもらえてます♪
そのまま使うものもあれば、さらにジャンク度が増すように
手を加えるものも。

えー?!こんな風になるなら譲らなければ良かった!
と思ってもらえるように生き返らせる事ができたら
本望でございます。

右側の網棚。 実はピッカピカの銀色でした。
アイアン風にペイントした後、錆び加工ペイントをして
見事にジャンクな感じになりました。


満足じゃ!!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/306-16044887
該当の記事は見つかりませんでした。
