スポンサーサイト


5th SUMMER FESTA IBIGAWA

P8280325-L.jpg 
P8280322-M.jpg 
CIMG2290-M.jpg 
P8280347-S.jpg P8280334-S.jpg

5th.SUMMER FESTA IBIGAWA
暑かった!!!!!!!!

この日の為につくられた横断幕にはじまり 
各ブース岐阜人のセンスを感じるイベントでした。

よそものの私ですが、岐阜いや揖斐?のみなさまに温かく迎えていただき、
とっても楽しい一日をすごさせていただきました。

今年はありがたいことに、東海3県をぐるぐると“行商”させていただけまして、
しかも各地でとっても良くしていただけてシアワセな限りです。

地方によって求められる商品のテイストも若干ちがうと感じるこの頃。
自信をもらったり、お尻を叩いてもらったり、
時には凹むほどの衝撃な刺激をもらったりもしつつ。

各地を廻れば廻るほどに人と人がつながって、一期一会な世の中で 
どんどん素敵なご縁をいただいて
このさきもどれだけ素敵な人との出会いがまっているのか楽しみです。

帰りに握手した主宰のDavid氏←Kさん(笑)のあったかい手の感触と、
ライブのアンコールの“しぃあわっせハッツピィ~♪”の音色が未だ忘れられず・・・
RoadPartyのRさんが熱く語ってくれた自分のお店・・持ちたいなぁ。

みなさま、たのしい時間と夏のおもいでをありがとうございました!!!

*** Special Thanks ***

David-Yasube jr-sama
SFI  ALL STAFF -sama 
DEFcolony  Tomo-san Shimo-san Jr.-kun

MARCHE M-san
Flamant Junko-san
SCHMIED T-san
YU-can-san

Y-chan S-chan R-chan
Ryu-san M-san A-chan
AKKO-san

ALL Feiends and My Family

 CIMG2288-SS.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/310-d7b909be
該当の記事は見つかりませんでした。
