

Re-make daffy's clothes

CIMG9251_20130109201829.jpg 

姫の思い出のお洋服はNINAちゃんのお洋服に。
若のほうは、こっちの弟に着せるためにリメイクします。 

今年のお正月にもリメイクTシャツを作りましたが
これは ダッフィーくんと初めて出会った時に
若が着ていたもの。

95㎝~100㎝くらいまでのTシャツは肩にボタンがついてるので
それをそのまま活かせばダッフィーにもピッタリの首回りで作れます。

こうなると今度はジーンズが欲しいよね。



・・仕事もしてますよっ オーダーを仕上げてますが紹介できる段階まで至らず。

次のイベントに向けての商品も作らないとね。お楽しみに♪



re-make daffy's clothes



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/315-e9f58d6f
該当の記事は見つかりませんでした。
