

Reccomend you

先月に引き続き 週末のたのしみなことのお知らせ♪です。

antom june 


まずはコチラ。
先月もウキウキでおじゃましてきたアントムサイドマルシェに

今月はDEFcolonyが!! やってく~る~!!

シモフキンとトモフキン(?)はお店が営業日なので来れないんだって。
でも、この日の為に睡眠時間を削って削って作ってくれた寄せ植えや
どっから仕入れてくるんだろう?ていう絶妙なカッコイイ鉢などを

我が家もお世話になったアンビエントホーム桑名さんが
代理でイベントに出店されまする。

要チェック!!  あ。シモフキン達が来ないから革製品はイベントにはありません。

DEFcolony  BLOGはこちらをクリック

アントムサイドマルシェの情報はこちらをクリック

アンビエントホーム桑名のHPはこちらをクリック



私は・・・ 今週末は、某所の川原でHULAを踊ってきます。




関連記事

-1 Comments

むーさん says...""
おおおおおっ。
明日いこ(笑)

シモさんとトモさん来ないのは残念やけど、寄せ植えとか見たい見たい♪

追伸 あ、メールの返事忘れて・・・・るよね?ごめん(+_+)
    またメールします。
2012.06.09 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/317-335c9f58
該当の記事は見つかりませんでした。
