

Help meeeeeeeeeeeee!!

やってしまいましたぁ~

今朝、起きたら携帯電話の電源が入りません。
電源が入らない以上はデータを取り出すこともできないんだそう。

ほんの数日前、データのバックアップを取ろうとしたら
要領がいっぱいで(去年11月と12月にバックアップを取ったらしい。。)
取れなかったのねぇ。。。


というわけで、今年に入ってからあたらしいアドレスや連絡先を
教えていただいたみなさまの情報が消えてしまいました(泣)

先日の遠足の写真も消えちゃいました(泣)

ミラクルで1回だけ電源が入ってくれたらデータのコピーとれるんだけどな。。
お手数ですが最近携帯を変えた方、連絡もいっかいくださいませ。ごめんねー。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/318-af4ab0e1
該当の記事は見つかりませんでした。
