スポンサーサイト


R

DSC_0001.jpg CIMG9296.jpg

メアドの連絡、続々といただいておりましてありがとうございます!
まだの方もお手数ですがお願いしますね~

さて、今回の件ですっかりデジタル不信になってしまい ここ数日
アルバム整理や、電話帳をノートに書き写すというアナログ生活を送ってました(笑)

ママ業は、授業参観に役員のお仕事で今週はバタバタと。 
4年生は、今ゴミの勉強をしていて3つの『R』の勉強をしてましたよ。 

で、私はと言うと 2つの『R』 リラックス&リフレッシュ をしてきました。

は~ 久しぶりでおいしかったぁ~ 
もちろん帰りに大好物もいっぱい買い込んで、子供達に贅沢なおやつも買い
またしても、百貨店の地下だけを満喫して帰ってきました~♪ 



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/319-1c0557b9
該当の記事は見つかりませんでした。
