スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't worry, Be happy !!

CIMG9626-M.jpg 
CIMG9624-S.jpg CIMG9606-S.jpg

白雪姫が大好きなママ。娘ちゃんの入園グッズが完成しました。
著作権の関係上、キャラクター生地の商用利用はできませんが、コレは友人へのプレゼント。

今では小学校に幼稚園を満喫しているわが子たち。
さすがに、プレの初期には泣きました。
号泣しながらしがみつく姫に困惑する私がベテランの保育士さんに言われたアドバイス。
今でもはっきり覚えています。

”ここで負けずに心を鬼にして帰って下さい!あとは任せて!
そして必ず時間に遅れないで迎えに来てください!

それで子供達は置き去りにされた??という不安が無くなって
ここが楽しい場所だと認識するんです。”と。

普段、遅刻魔&方向音痴&大ボケで みなさんにご迷惑をおかけしている私ですが、
この子供たちが泣いていた時期だけは
キッチリ5分前には園に到着してお迎えに行きました。

新しい生活 新しい友達、子供の社会が広がる時は、自分の時より不安で心配。
でも、きっとだいじょうぶ!!
ママが楽しんで、笑顔でいれば、子供はなにより安心して楽しんでくれるはずだと思います。

Kちゃん、いっぱい あそんで 
この ばっく といっしょに げんきに ようちえん たのしんでね!










関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/331-a6f716d8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。