スポンサーサイト


Boys and Mens Wallet type-S and T

CIMG9319.jpg 
CIMG9314.jpg CIMG9312.jpg

先日ちらっとご紹介していた お子様用のお財布
実はご兄弟でのオーダーでした。 先にお兄さんの分をお渡しして・・
弟さん。。ホントお待たせしてごめんなさい。。

姉妹のお母さんから、ピンクと赤を買っても結局取りあいになるんだよ~という
話を聞いて、あんまり兄弟の感じが違うのもケンカになるかな??とか思い

お気に入りの生地を使って、ちょっとだけ違う感じの
ややお揃いにしてみました。イニシャルが入ってるから間違えないよね♪ 

パターンから考えて完全オリジナルでなんとか出来上がりましたが
作りながら あれ??? 
となりながら作りました。 また創れるかなぁ・・・ (汗)



K様 いつもありがとうございます!! 末長くお使いいただけますように。。。


24/7 Boys and Mens Wallet

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/340-ff25cf5f
該当の記事は見つかりませんでした。
