

Karma Destiny Fate

CIMG9337.jpg 

前世。 とか 運命。 とか言われると なんか大げさというか
現実ばなれした感じがしますが。

自分のおばあちゃんの、ひいばあちゃんの、ひひばあちゃんの・・・・と
たどって行くとすると確実に自分とつながっている誰かのはずで。


前世の縁 とか、 ソウルメイト とか、 
そういうのも悪くないかも。 と思いました。


ま、でも人生は一度きり

現世の出会いも一期一会


一日、一日に感謝して、大事にすごしていきましょう。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/343-7a7b1c25
該当の記事は見つかりませんでした。
