スポンサーサイト


NAMEKO LUNCH

CIMG9396.jpg 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん

ひっさしぶりに キャラ弁を創ってみました。 いやぁ~ やっぱ大変だわ。
今回は なめこ 噂のなめこ (笑)

子供たちが(特に若が)ハマりすぎて朝から晩までなめこ狂なので
キャラ弁にでもしてやるか。。。と思いたち、検索。

キャラ弁ブログがいっぱいあってびっくりしました。
どんどんすご腕の方がでてきてるみたいですね。

今回も、いろんな方のブログを参考にさせていただきました。

『キャラ弁 ●●』 ってキャラクターの名前入れて画像検索すると
いっぱい出てきまっせ。 
私も過去のキャラ弁日記を更新しました。 『FOODS COOKING』
のカテゴリーからご覧いただけますのでお暇だったら・・・

そして。 実は明日も姫の社会見学弁当を創らないといけないのねぇ。。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/357-81117559
該当の記事は見つかりませんでした。
