

OSOROI

CIMG9401.jpg

発表会ラッシュなので、臨時レッスンとリハの嵐
9月にはハワイから家元のクムフラが来日予定です。
こりゃあ、熱もはいりますぞ

このスカートはいてたら一目で親子ってわかるから
クムフラにもアピール(笑)できそうです♪

せっかく親子で習っているので、お揃いスカートを創りました。
既製品は予算オーバーなので生地だけ仕入れて自作。

大人4ヤード(360㎝) 子供3ヤード(270㎝) で創るウエストに
大人6本 子供5本 さて合計何メートル??
せっせとゴムを通したので、両手がパンパンです。

しかも途中で抜けたりするしぃ~(泣)そら既製品は高いはずだ。


さ、今日もリハーサル。


ハワイアンパウスカート 
参考商品


関連記事

-2 Comments

momo says...""
かわいいスカートだねん。そんなに布使ったら、さぞ重たいだろう・・・
2012.07.09 13:33 | URL | #51kne3kQ [edit]
canako+ says..."Re: momoさん"
確かに。。はくとそんなに感じないけどね
2012.07.10 05:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/358-b1fd15d4
該当の記事は見つかりませんでした。
