

Handmade clothes for GIRLS

CIMG5841_20130107224828.jpg CIMG5843_20130107224829.jpg

姫のために作った洋服のおさがりを、お友達にもらっていただきました。 
このチュニックは1年生くらいまで、お気に入りで大事に着てくれてたもの。

最近、ぜんぜん姫の洋服を創る時間がとれなくなり、
持っている子供服パターンも140㎝までのものがほとんどなので
そろそろサイズアウト。。。 あわわ。

この写真 前のブログで2009年にご紹介したものです。
このころ、姫の洋服を創ると必ず一緒につくっていたものがありました。

姫のお人形さんの洋服。  いまでは20着を超えてます
お人形さんはサイズ変わらないからずっと着られるもんね。


若が生まれた時に作ったこのお人形と洋服達。

姫が、ひそかにちょくちょくお洋服を着せかえて
お部屋に飾ってくれている事に先日、気づきました。


母は嬉しかったよ。。
イベントが落ち着いたら新しい服作ってあげよう。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/360-9a6eec22
該当の記事は見つかりませんでした。
