スポンサーサイト


むぎぞう × 24/7 3Days shop vol.5

CIMG9447-M.jpg 

おかげさまで今回で5回目をむかえることができました
むぎぞう × 24/7 Handmade 3days shop
無事に3日間のイベントを終えました。 

今年はイベントのスケジュールがうまく管理できず、地元は今回が今年初でしたね。
お久しぶりになりましたが、たくさんの方にあたたかく迎えていただきまして
毎度のことながら 感謝感謝感謝の3日間でした。

今回は、いつもの作品に加え 新しいアイテムやリクエストの多かったテイスト、
大物もラインナップいたしまして さらなる今後への参考ご意見等もたくさんいただきました。

みなさまお気に入りは見つかったでしょうか?

今後とも、どんどん 24/7 ワールドな作品をたくさんお届けできるようがんばります。



ご来場いただきました みなさま。 応援いただきました みなさま。
むぎぞうスタッフのみなさま。 そしてこの場をお借りして
いつもたくさん協力、ご支援いただいている友人一同のみんなとマイファミリーにも

ありがとうございました!!


DSC_0118.jpg 

さて、 ここでもうひとつ。むぎぞうさんよりお知らせです。 
 
実は、8月12日より31日までの期間。 むぎぞうさんはお休みになります。

なんと!9月より リニューアルいたします♪

しばらくの間、パンが食べられないのはさみしいですが
またまた素敵に生まれ変わるであろうむぎぞうさん
楽しみに待ちましょう。

そして食べ納め?はお急ぎくださいませね~(笑)
 
24/7 イベントもまた寒くなったころにあったか雑貨をたくさんご用意して
みなさまにお会いできればと思います。お楽しみに。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/370-5dcb2872
該当の記事は見つかりませんでした。
