スポンサーサイト


New 24/7 SNOOD for Summer season

DSC_0139.jpg DSC_0132.jpg

先日までの むぎぞうHandmade 3days shop で
最終日前夜にタイムトライヤルの徹夜仕事で仕上げました作品   おかげさまで完売です。

冬に自分用に作って愛用していたスヌード。
本来 SNOOD とは 毛糸で筒状に編んだものだそうなので
この布製ははたしてスヌード?なのですが

夏用の薄い生地で首元の日焼け防止&実は涼しい! 
冷え冷えスヌードを創りました。

この暑い中、首にぐるぐる巻いたら日焼けは防げても暑いよなぁ・・と
悩んでいた私ですが、夜中にピンとひらめきまして
ちょっとした仕掛けをして創りました。

また、ちょうどいい生地が見つかったら創ろうかなと思っています。お楽しみに♪



24/7 SUMMER SNOOD


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/371-b21e3725
該当の記事は見つかりませんでした。
