スポンサーサイト


LONDON

CIMG9452.jpg 
CIMG9429.jpg 175-7557_IMGーS

オリンピックが近いため、いろんな旅番組で特集が組まれているので
たくさんクローズアップされていて、行った気分になれて嬉しいです。

イギリス・ロンドンといえば、 リバティプリントはもはやおやくそく。 

実は私もちょくちょく買っては集めておりまして、使うチャンスをうかがってました。
やっぱこのオリンピックにあやかっていまがその時かな。

とりあえず、これはリバティを含む私の愛用アイテム3トップ
そして、リバティとの出会い2005年ごろか?! の作品 

に影響されて、姫はお人形遊びを最近またはじめたようです。
おなじく影響されて、お洋服づくりを再開しました(笑)

このキャミソール。もちろんもう着れないのですが記念にとってあります。
なにかにリメイクしてしまおうか、孫の代まで置いておくべきか・・・

次のイベントにはリバティのアイテムも出品しようと思います~


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/373-008b240e
該当の記事は見つかりませんでした。
