

Summer Greeting 2012

CIMG2082.jpg 

暑中お見舞い申し上げます。

まだ8月にもなってないのにこの暑さ。。。。 
『午前中の涼しいうちに遊んでおいで~』 
とかも通じないくらい朝から日差しがすごいですね。

幼稚園で採れたスイカで、スイカ割りしたらしいです。楽しそう~♪
それにしても、すごいスイカ採れるんだね(笑)

今年の夏休み、子供達は暇をもてあましてるので
なにかとパーティという名で自分たちでごはんを作らせます。

おにぎりパーティ とか サンドイッチパーティ とかね。
丸めるのが好きな子供達のお気に入りおやつはコレですが

揚げ物はちょっと・・・・・ カンベン・・・

CIMG9587-S.jpg 



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/377-47ddb30e
該当の記事は見つかりませんでした。
