

Event Imformation ~フォレストオオモリ 1Table shop 2010

CIMG0227-M.jpg CIMG0230-MS.jpg CIMG0231-MS.jpg

24/7 × フォレストオオモリ
Hand Made 1-Table Shop
at D-style shop WA

2010/10/01 ~ 10/31
*都合により終了日は変更となることがありますので
月末のおでかけの際は念のためお問い合わせください*

住所:三重県 四日市市 札場町 406番地
       フォレストオオモリ内 D-life style shop 和 
Tel.0593-37-0780 
 
おかげさまで自宅イベントも無事に終わりまして、引っ越し荷物満載ですが
またまたイベントです。

お気に入りの F45° Yoshiさん作の看板が目印です。
ディスプレイを楽しみにしていただいている方もいらっしゃるとのお話で、
とてもうれしく思います。 値段のついていない雑貨は非売品です。

できればセレクトした雑貨も一緒に販売とかしてみたいなって
いつも思ってはいるんですけどね。
それはまた次のステップになるのかと・・

店頭に私は常時おりませんが
D-style shop 和 ではそのほかにもフォレストさんセレクトの素敵な雑貨や、
インテリア用品を取り扱ってらっしゃいます。ぜひお出かけ下さいね。



 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/38-4cb10191
該当の記事は見つかりませんでした。
