

Drive


DSC_0283.jpg
 


こればっかりは、自分ではどうにもできない問題で
メンタルが行きづまりすぎると、手がうごきません。

考え事をするには、すきな音楽を聞きながら、ドライブに限ります。
子供たちとも 妙に話がはずんだりして 往復2時間越えのみちのり

今回も、たっくさん元気をもらうことができました。


帰りは久しぶりに公園へ

特になんもない公園だけど子供達には天国
ほんとうに楽しそうな笑顔

結局、子供たちが幸せならそれでいいのかも。

大きくなったなぁ~


DSC_0294.jpg 



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/384-811f7b37
該当の記事は見つかりませんでした。
