スポンサーサイト


Beads Lamp

NEC_0032-M.jpg 
P1001040-S-3a15d.jpg P1001041-S-950e7.jpg

今年の夏の我が家の一番の大作です。家宝となるでしょう(笑)

姫は大のビーズ好きで、そろそろ本格的なビーズアクセサリーの本でも・・・
と考えていた時に思いついたのでした。

前から気になっていたビーズランプキット! をなつやすみの課題に!

届いた包みを開けてビックリ。
ワイヤーを計ってカットして、ペンチでまげて、枠に連結させていく作業も
すべて自分でやらねばならないのです。

包みを開けてまずはニッパーと丸ペンチを買いにダッシュ!!

心待ちにしていた姫は、すぐにでもやりたいと言っていたのですが
『いや・・これは一人では絶対無理だわ~(>_<)』

結局、新居に間に合わせるために家族総出で作業。

すっごくすっごくすーーーーーっごく大変だったけれど、この夏のいい想い出です。
結局家族全員で作った夏休みの工作となりました  

インテリアブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/39-6111c7d7
該当の記事は見つかりませんでした。
