

Schedule of this SUMMER

CIMG9520.jpg 

追加納品で、チェックのリボンポシェットを納品しました。 
あと渋めのブラウンのグレンチェックも。合計3つです。

ここ最近の忙しさのせいか かなりひさしぶりに自分用にもと作ったポーチを
中身ごと ごっそり紛失してしまいました。 まぁ たいしたものは入ってないんだけど凹む。。。
どこでなくしたのか、いつからなかったのか記憶すらございませぬ。

休みなく製作しつづけてついにイベントラッシュ時期に突入です。
おさらいしておきましょう。

efvol17ORG-M.jpg 

Cafe Lyritable 
ef ~Fからはじまるすきなもの vol.17
2012,8,24  10:00~
岐阜県可児市にてOPEN

私は、午後からかけつけます。


EPSON026.jpg

揖斐川町 三輪神社
6th SUMMER FESTA IBIGAWA
2012.8.26 11:00~
岐阜県 揖斐川町にてOPEN

終日会場のどこかに(笑)いるはずです


そして、25日には学校の役員のお仕事にぃ~
体調管理に細心の注意をはかりつつ、がんばります。
たくさんの方のご来場をお待ちしておりまする。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/392-d4dc4e7f
該当の記事は見つかりませんでした。
