スポンサーサイト


HIDEOUT of 24/7

DSC_0334.jpg 

わお。ぐっちゃぐちゃ 夏休み対策で、作業場を子供達の宿題カウンターに移動
コレでリビングのど真ん中で作業ができますが、家じゅうが私の作業場になりまして
家族は迷惑きわまりないですね・・・

ef Fからはじまるすきなもの展 vol.17 が無事に終了いたしました。 

学校の草むしり&お掃除も終了いたしました。
あとは~ 明日の準備と、今日は今日で予定がびっしりです。
もちろん、家事も両立できるよう頑張りマス!!


作品は、朝まで時間の限り準備して 
明日 8月26日(Sun)はいよいよ 

6th SUMMER FESTA IBIGAWA

スケジュールに計画性がなさすぎますね。。。。
でも、どれも大事なのです。  我ながら無謀と思いつつもやります!!

どうしても明日もっていきたい作品もあるので、やれるだけやります!!
イベントの報告は、また来週あたりにしますね。


関連記事
スポンサーサイト

-6 Comments

peko* says..."突っ走れ~♪"
お疲れさまでした~*
やっぱりcanakoさんのセンスのよさは 惚れてまうやろ~^m^*
休む間もなく またフル稼働!?
思う存分突っ走ってくださ~い!!
あなたなら大丈夫^^v
おばちゃんの黄色い声援のエールを送りつづけまっす!!

2012.08.25 22:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
モッコ says...""
わお!
相変わらず、やること満載~
どれも大切で削れないという気持ち・・よくわかります。
ef~はお疲れさまでした。
お手伝いできず歯がゆかったです。
また次回楽しみにしてるね♪
作業場、とっても素敵☆
2012.08.26 19:30 | URL | #QkwrH33g [edit]
akko says..."おつかれサマーー"
Canakoサマ おつかれさまでございます。

当日は行けなくて残念だったよーー
熱は週明けにはひいたんだけどね。
辛そうでかわいそうだったよ。

そんなこんなで相変わらず爆走しとりますな。
おばあちゃんは無理できなくなってきたよ。よぼよぼ
2012.08.31 10:47 | URL | #Y9kbop.A [edit]
canako+ says..."Re: おつかれサマーー"
akkoさんおつかれさまでした~!

当日は朝から大変だったね。
こればっかりはママ業優先ですからね。

ほんと、おばあちゃん。
子供達もそうだけどこれからは
自分の体調も管理しないとねぇ~

リアルおばあちゃんになってもよろしくおねがいしますよっ
2012.08.31 19:21 | URL | #- [edit]
canako+ says..."もっこちゃんへ"
もっこちゃんも、いろいろやること多すぎて
身体にでちゃったんだね~きっと。

どうしても自分の事は後回しになるもんね。

コレを機に、自分の事も大事にね♪
また次回、もっこちゃんの大活躍楽しみにしてます。
2012.08.31 19:22 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: 突っ走れ~♪"
pekoさんおつかれさまでした~!!

ありがとうござーますー!!
惚れてもらえてうれしいー!!

突っ走りますよぉ~ まだまだ走りますよぉ~
黄色い声援もパワーになってます。

pekoさんの多忙な日々、楽しんでくださいね~
今後ともよろしくおねがいしまっす~
2012.08.31 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/393-327b2a8f
該当の記事は見つかりませんでした。
