スポンサーサイト


2012 SUMMER FESTA IBIGAWA

DSC_0384.jpg  DSC_0385.jpg

みなさま、おひさしぶりですね。 ぱったり連絡が取れずご心配おかけしました。
昨日くらいからコメントのお返事や、メールの返信をはじめてます。スイマセン。

怒涛の夏が終わってから、夏休みの終わりにやることっていったら・・・・・・
子供達の夏の想い出づくりと、あと宿題(もう~!!!)の嵐でして、ため込んだ家事やなんやも。

あっという間に1週間ほど経過してました・・ 

ef ~Fからはじまるもの と逆になりますが 先に岐阜のご報告を・・
今年もたっくさんの方がご来場いただきまして、暑い中 さらに熱い一日になりました。

『去年もみえましたよね?!』と覚えていて下さった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。

なんだか勝手に親近感。 岐阜の皆さんは、とっても結束が固いように見えるのによそ者の私にも
とってもオープンな感じでいつも接していただけて、いつもあたたかく迎えていただき感謝です。

サマフェススタッフのみなさまにはさらに準備、運営等 ありがとうございました。
岐阜のみなさまに、またお会いできる日を楽しみにがんばってイイモノ作ります。


CIMG9530.jpg


あ、 そんな岐阜での活動のきっかけをくれた DEFcolony  ~デフコロニー さん。
Web site がオープンしました!! めっちゃかっこいい名刺もできました。 こちらからどうぞ → 

恐れ多くもリンクにもお仲間に入れてもらいました。 ともさん、しもさんありがとう♪ 
秋もがんばるぞ~!!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/394-8d74882c
該当の記事は見つかりませんでした。
